忍者ブログ
フォトレコ PRN-100が最近の話題となっているようなので情報収集しています。フォトレコ PRN-100を購入する前に参考にしてみて下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナカバヤシのフォトレコ PRN-100なら
フィルムをデジタル化するのも簡単です。

写真やネガなどの原稿をスキャニングして
SDカードやSDHCメモリに保存します。

デジタルデータにしておけば複製も楽なので
バックアップも簡単にできますね。

原稿のネタはネガフィルム、写真、
イラスト、書類、切り抜き、名刺など
何でも構いません。

整理しておきたい紙メディアは
デジタル化しておきたいですね。

また、ネガフィルムも現像した状態で
保存できるので便利ですよ。

PCも必要とせずフォトレコ PRN-100のみで
保存できるので楽です。

より詳しい説明はコチラをご覧ください!

>>ナカバヤシ パーソナルレコーダー フォトレコ PRN-100の詳細&購入はコチラから!
PR
オススメ商品
忍者ブログ [PR]
楽天ウェブサービスセンター